一番気持ち良いクリトリスオナニーのやり方

クリトリスオナニー本当の気持ち良さ

女性が自慰行為をする際に必ず刺激するのがクリトリスオナニーです。そもそもクリトリスがどこにあるか分からない女性はいないと思います。ベッドに寝転がり足を開き陰部を触ると膣があります。その上にあるピンクっぽいのがクリトリスです。それを刺激する事によって徐々にクリトリスが大きくなり次第に一番感じやすい性感帯となります。そんな自慰行為で一番気持ち良く感じるクリトリスオナニーの方法を教えます。クリトリスオナニーをマスターすればオナニーでもセックスでも簡単いイクことができます。それほど敏感なところなのです。クリトリスを刺激する時は中指で撫でまわすような感じで円を描くようにいじるのがいいと思います。気持ち良くなりますと徐々に体に力が入って来るので行く瞬間には足先から肩まで全身に力が入ってしまいます。またイキにくい女性も体に力を入れるとイキやすい体になってしまうのでそれもイキやすい体にする方法でもあります。次に妄想しながらクリトリスをいじる方法です。好きな男性を想像しながらクリトリスを弄るのもいいですし、胸を触りながら乳首をイジり最後にクリトリスを触るなど順番を大事にして自分だけの気持ちいオナニーを行うような感じにしましょう。一般的にはクリトリスオナニーをしてから絶頂を迎えるまでの時間があります。これは個人差が激しいので個人の興奮度合で絶頂してしまう時間があります。早い人ではだいたい10分程度で行ける人もいますが中々イケない人は20分以上してもイケない人がいます。

また刺激するポイントとして自分が一番気持ち良く場所を見つけましょう。また先ほども言いましたがクリトリスはとても敏感な場所です。それを手だけで刺激しても長続きはしません。なのでそんなときこそ玩具があるのです。今では日本でも多くのアダルトグッズが販売されているます。電マ・ローター・バイブなど女性が使うアダルトグッズはたくさんあるので自分が試してみたいモノを使うと良いと思います。その中で私がオススメするのが電マオナニーです。電マとは先端が丸みを帯びていて振動する玩具です。これもごく一般的に販売されているので気軽に女性でも使え、またマッサージ器具としても家電店などで販売されています。しかし電マの振動でイクことを覚えたら異性と性行為をしている時にイケなくなってしまう体になるのでやり過ぎには気を付けましょう。以上がクリトリスオナニーの魅力でした。まだ経験したことが無い女性は是非試してみてください。